キャンプ旅に行こう 管理人が利用した事のある日本各地のキャンプ場の紹介です。
ホーム > おすすめキャンプ場

おすすめキャンプ場

左写真:キムアネップ岬キャンプ場

管理人が今まで利用した事のあるキャンプ場を紹介しています。

コメントはあくまで管理人の独断と偏見であって、人によって感じ方は違うと言う事を念頭に、参考程度にとどめておいてくださいね(^_^;)

なお、かなり以前に利用したキャンプ場も含まれていますので、料金・施設など現地の状況が現在とは違う点もあるかもしれません。ツーリングマップル等で事前に確認される事をおすすめします。

コンテンツ内メニュー

北海道 東北 北陸 関東 中部
東海 関西 中国・四国 九州

管理人は大幅な改訂が入った2003年版以降のツーリングマップル関西版は未所有の為、関西編のみツーリングマップル上での位置は掲載していません。ページ内の地図で場所の確認をしてください。

また、料金はバイクで行った場合の料金です。車で利用される場合は料金が違う場合がありますので、事前確認してください。

各ページの地図について

ページによってGoogleマップだったりYahoo!地図だったりしますが、キャンプ場マークの有無又は航空写真の精細度が良い方を掲載しています。

※Googleマップは、全てではありませんが地図が表示されない場合があります。その場合、地図表示スペース上で右クリック→「最新の情報に更新」で表示されると思います。

【PR】 ツーリングキャンプを楽しもう


リンク

ホーム




▲ページ先頭に戻る